《お客様各位》

平素は格別のお引き立てをいただき、ありがとうございます。
この度、弊社は新型コロナウイルス感染拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆様の
安全確保を目的に従業員を対象とした在宅勤務を2020年4月8日(水)より実施します。

在宅勤務対応期間中も、
弊社代表電話番号(044-935-6081)、メールアドレス(info@space-masters.jp )への
お仕事のご依頼・ご連絡・お問い合わせは平常通り受け付けております。
在宅勤務の推奨に伴い、電話応答、メールでのお問い合わせへの対応に時間がかかる場合が
ございます、予めご了承いただけますようお願いいたします。

【在宅勤務実施期間】
開始日:2020年4月8日(水)~2020年5月8日(金)
※状況を鑑み、終了時期を検討する場合があります。

また、弊社では下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

【ゴールデンウィーク休業期間】
2020年4月29日(水)〜2020年5月10日(日)

今後も弊社従業員ならびに関係者皆様の安全確保を最優先し
対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

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株式会社スペースマスターズ
〒214-0038 川崎市多摩区生田2-2-7
TEL:044-935-6081 FAX:044-935-6082
URL:http://www.space-masters.jp
E-Mail:info@space-masters.jp
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