ホーム > 施工ブログ(スタッフブログ)
月別アーカイブ
お知らせ
株式会社スペースマスターズ
《お客様各位》
平素は格別のお引き立てをいただき、ありがとうございます。
この度、弊社は新型コロナウイルス感染拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆様の
安全確保を目的に従業員を対象とした在宅勤務を2020年4月8日(水)より実施します。
在宅勤務対応期間中も、
弊社代表電話番号(044-935-6081)、メールアドレス(info@space-masters.jp )への
お仕事のご依頼・ご連絡・お問い合わせは平常通り受け付けております。
在宅勤務の推奨に伴い、電話応答、メールでのお問い合わせへの対応に時間がかかる場合が
ございます、予めご了承いただけますようお願いいたします。
【在宅勤務実施期間】
開始日:2020年4月8日(水)~2020年5月8日(金)
※状況を鑑み、終了時期を検討する場合があります。
また、弊社では下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
【ゴールデンウィーク休業期間】
2020年4月29日(水)〜2020年5月10日(日)
今後も弊社従業員ならびに関係者皆様の安全確保を最優先し
対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
**************************************
株式会社スペースマスターズ
〒214-0038 川崎市多摩区生田2-2-7
TEL:044-935-6081 FAX:044-935-6082
URL:http://www.space-masters.jp
E-Mail:info@space-masters.jp
**************************************
カテゴリー: お知らせ

- 2020年12月 (3)
- 2020年10月 (1)
- 2020年9月 (2)
- 2020年8月 (2)
- 2020年6月 (1)
- 2020年5月 (1)
- 2020年4月 (1)
- 2020年3月 (4)
- 2020年2月 (3)
- 2020年1月 (3)
- 2019年12月 (4)
- 2019年11月 (4)
- 2019年10月 (4)
- 2019年9月 (5)
- 2019年8月 (2)
- 2019年7月 (4)
- 2019年5月 (1)
- 2019年4月 (1)
- 2019年3月 (1)
- 2019年2月 (3)
- 2019年1月 (4)
- 2018年12月 (1)
- 2018年11月 (1)
- 2018年10月 (2)
- 2018年8月 (2)
- 2018年7月 (1)
- 2018年4月 (3)
- 2018年3月 (7)
- 2018年2月 (2)
- 2018年1月 (4)
- 2017年12月 (2)
- 2017年11月 (1)
- 2017年10月 (2)
- 2017年9月 (1)
- 2017年8月 (1)
- 2017年7月 (1)
- 2017年5月 (3)
- 2017年4月 (12)
- 2017年3月 (5)
- 2017年2月 (1)
- 2017年1月 (1)
- 2016年11月 (1)
- 2016年10月 (1)
- 2016年8月 (2)
- 2016年6月 (2)
- 2016年5月 (5)
- 2015年12月 (1)
- 2015年6月 (1)
- 2015年4月 (1)
- 2014年12月 (2)
- 2014年10月 (1)
- 2014年9月 (2)
- 2014年8月 (1)
- 2014年7月 (1)
- 2014年6月 (4)
- 2014年5月 (1)
- 2014年4月 (1)
- 2014年2月 (1)
- 2013年11月 (2)
- 2013年10月 (3)
- 2013年9月 (3)
- 2013年8月 (3)
- 2013年7月 (4)
- 2013年6月 (2)
- 2013年5月 (5)