リフォームメニュー
よくある質問
会社案内
お問い合わせ

ホーム  >  施工ブログ(スタッフブログ)

旧ブログはこちからご覧いただけます »

月別アーカイブ

お持ちの家具をいかしたリフォーム
2019年11月25日

川崎市高津区K様邸をご紹介させていただきます。

【リビングのリフォーム】

この度はキッチン・リビング・廊下・トイレのクロス・床張替、
リビングに隣接している和室を洋室にしてリビングと一体化しました。

仕様 Panasonic WPBリフォームフロア
施工期間14日

和室の壁を取り壊す事で、広々としたリビング空間になりました。
壁には水色のアクセントクロスを、床のフローリングは既存の家具に合わせたお色にしました。

廊下も洋室と同様のフローリングへ。
和室にあった押入れはクローゼットにしました。

窓にあった天板もフローリングと同じ色に作り変えました。
トイレは床・クロスを張替えました。

今ある家具を中心にコーディネートをして建材を選んでくださったお客様。
お客様のセンスが光る新しい空間へ生まれ変わりました✨

【リフォーム後】
2-2 5-2
6-2 4-2
3-2 1-2

【リフォーム前】
2-1 5-1-1
6-1-1 4-1
3-1 1-1

K様 このたびは大変お世話になりました。
また、掲載にご協力いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。

リフォームなら川崎市多摩区生田の㈱スペースマスターズへお気軽にご相談ください‼
水回りはもちろん内装工事、大工工事も得意としております。

3点ユニットからトイレとシャワールームへ分離リフォーム
2019年11月18日

東京都Y様邸をご紹介させていただきます。

【ワンルームマンションのフルリフォーム】

この度は、ワンルームで賃貸にされていたお部屋を
ご自分用にフルリフォームしました。

仕様 ・LIXIL DMKミニキッチン1200
   ・LIXIL シャワーユニット 0808サイズ
   ・TOTO ピュアレストEX ウォシュレットSB
施工期間21日

玄関土間はフロアタイルに張替、洗濯パン・収納を新設。
浴室不要、ウォシュレットをご希望だった為、
3点ユニットをトイレ・シャワールーム別々に配管等も新設しました。
室内はカーペットからフローリングへ。
玄関・キッチン・洗面・浴室・トイレ・床・壁、配管等、すべてを一新しました。

以前と比べると、お部屋の雰囲気が変わり、室内がより明るくなりました。
トイレ・シャワールームを別々にすることで、使い勝手の良いお部屋になりました。

【リフォーム後】
1-1 -1
4-3 4-4
4-1 3-1

【リフォーム前】
1-2 -2
4-2 3-2

Y様 このたびは大変お世話になりました。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。

秋の紅葉
2019年11月11日

IMG_9630 IMG_9628

ずっと何年も行ってみたかった西沢渓谷へついに行ってまいりました。

最寄り駅を6時過ぎに乗り立川から高尾そして塩山駅そこからバスで1時間

早朝の電車は、登山をされる方で大賑わいでした。

目的の頂上まで約2時間さまざまな綺麗な紅葉や滝を見ながら散策しました。

当初予定していた帰りに乗るバスに1時間早く乗ろうとスピードアップ

自分の体力に限界を感じながらなんとか1時間早いバスに乗ることができました。

帰りは少々贅沢して(特急かいじ号)にのり立川まで帰りました。

途中日帰り温泉に入りおなかも満たされ素敵な休日になりました

やっぱり自然はいいですね。

今日からまた頑張りま~す。

みなとみらい
2019年11月5日

皆さん連休はいかがお過ごしでしたか?

天気が良かったので、みなとみらいへ建物巡りに行ってきました。

IMG_1376 IMG_1385

【神奈川県立歴史博物館】
神奈川県歴史博物館の旧館は、もともと1904(明治37)年、「横浜正金銀行」の本店として創建されました。威厳を感じさせる建物のたたずまいは、ネオ・バロック様式の本格的な西洋建築。
近代における我が国の産業経済の発展を支えた重要な遺跡として、国の史跡指定を受けています。

【赤レンガ倉庫】
赤レンガ倉庫は、明治末期から大正初期に国の模範倉庫として建設されたレンガ造りの歴史的建造物です。
横浜港の物流拠点として活躍してきましたが、歴史とともに赤レンガ倉庫は倉庫として利用されなくなり、地区のシンボルとして佇んでいました。
近年、貴重な歴史的資産として保存され、市民の身近な賑わいある施設として生まれ変わりました。

いつもなら、何気なく建物を見て通り過ぎるのですが・・・
少し学んで歩いてみると、建物の歴史、時代背景、たくさんの歴史が紐解け、ワクワクしながら街を楽しむことができます。

写真はほんの一部ですが、のんびりと街を歩き、カフェでお茶をする休日もいいですね♪

スペースマスターズ
スペースマスターズ私達スペースマスターズは、川崎・横浜を中心に、中古マンション・住宅の内装リフォームを行っております!写真は、時計回りに代表の井村、施工部の北島、山田、三浦、大工の松尾、事務の室之園です。